家族日和〜私と子供とチワワと旦那〜

毎日の暮らしのこと、学んだこと。

2020.02.25 朝ラン記録。

おはようございます。

本日の朝ラン記録です。

f:id:vivi060914:20200225061558j:image

 

今日は二度寝してしまったので、距離も時間も短めでした。

そのかわりに!?今日はひたすら坂道を走りました。

 

3キロを目標に走っていたのですが、マラソン完走を目指すなら、話しながら走れるペースで長い距離を走った方がいいと聞いたので今日はとりあえず1キロ7分を目標に、できるだけ口呼吸で走ってみました。

 

42.195キロを6時間で走るには、1時間に7.0325キロ走れれば完走できる計算です。

逆に1キロ何分で走ったらいいのでしょうか?

あぁー計算できない(笑)

なんとなく10分弱!?

 

うん!!

とりあえずがんばろー!!!!

 

 

おしまい。