家族日和〜私と子供とチワワと旦那〜

毎日の暮らしのこと、学んだこと。

2018-01-01から1年間の記事一覧

神浦河川公園行ってきました。

こんばんわ。 今日は神浦河川公園に行ってきました。 行くことに迷いもあったのですが、子どもたちも楽しみにしていたみたいで、『行きたいっ」ってことだったので、予定通り川遊びしてきました。 場所は神浦小学校の近くで、三重畝刈方面からくると、赤い橋…

20180824

昨日とてもとてもとても悲しいことがありました。 思うことは後悔ばかり… 「ごめんね…」 と 「ありがとう」 未熟すぎるわたしと繊細な子どもたち… 前を向いて、笑顔で!! 先ほど24時間テレビのドラマで 「悲しい感情と同時に楽しいとかあっていい。悲しいを…

ブログ再開☆

こんばんは。 ながーーーーーくブログサボりました。 が……… 今日からまたぼちぼち再開しよーと思います。 何気ない日常も交えながら書こうかなっと思っております。 今日は仕事もお休みでこどもと夏休み満喫しました。 科学館のお化け屋敷。 お昼休みの旦那…

病気にはビタミン!!

こんにちは。 久々の更新です。 職場の新体制、娘の卒園、進級、入学… あっという間に4月になってしまいました。 今日は月1の日曜出勤です。 電話は鳴りません。 天気もいいので外で休憩?待機?しています。 先月副鼻腔炎になりました。 はじめてすぎて、…

遺伝子組み換え問題って何??

こんにちは。 日々の暮らしに追われてブログを忘れていました。 ごはん作りと睡眠をついつい優先してしまいます(笑) 今日は日曜出勤。 ゆっくり、のんびり過ごしています。 今日はだいぶ前にニュースとかでよく聞いていたような気がする「遺伝子組み換え」…