家族日和〜私と子供とチワワと旦那〜

毎日の暮らしのこと、学んだこと。

ブログ再開☆

こんばんは。

ながーーーーーくブログサボりました。

が………

今日からまたぼちぼち再開しよーと思います。

 

何気ない日常も交えながら書こうかなっと思っております。

 

今日は仕事もお休みでこどもと夏休み満喫しました。

 

科学館のお化け屋敷。

お昼休みの旦那を誘ってランチ。

長女の提案でスタバ。

習い事に行って、わんこの病院。

 

わたし的には、やり残したことがたくさんあったけど、こども的には素敵な1日になったみたいでよかったかな。

 

「お勉強買ってー」

で買ったコレ!!

f:id:vivi060914:20180731223634j:image

早速やって、学童バックに入れてました。

がんばれーーー!!

 

下2人にも買ったのにどこにしまったのか探せませんでしたww

 

次のお休みは土曜日!!

やり残したことをやってしまおうと思います。