家族日和〜私と子供とチワワと旦那〜

毎日の暮らしのこと、学んだこと。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.03.31 ラン記録。

こんにちは。 ついに令和元年度終了です。 4月からわが家のちびっ子達は3年生、1年生、年少さん。 新生活のはじまりです。 昨日とっても悲しいニュースが… 仕事中だったのに、えっ!!!!と大きな声をあげてしまいました。 同僚とウルウル… なんとなく、な…

2020.03.28 遊びついでにランニング

こんにちは。 遊びに行くついでに子どもたちを旦那にまかせて走りました。 途中ながーーーーいトンネルがあり、もーこのコースはないなぁ〜と思いました。 下りメインのコースのおかげでこのタイム!! 公園ではお茶したり、こどもと遊んだりとってもステキ…

2020.03.29 朝ラン記録

おはようございます。 今日はとってもいい天気です。 ワイヤレスイヤホンを買ってみたので音と共に走った本日の朝ラン記録。 最後のこの坂がめっちゃきつい!! もー心臓がやばいです!! 今日はゆっくり走ろうと思って、ゆっくり走ってるつもりでした。 け…

2020.03.24 朝ラン記録

おはようございます。 今日きつーーい!!!!!! と思いながら走った結果… 単なるハイペースwww 走り方講座?に行った先輩が腕の振り、バネの力、筋トレとのワードを残して去って行きました。 わかった!!と思い腕の振りを意識して走ってみた結果ですww …

2020.03.22 朝ラン記録。

おはようございます。 今日は外が全然寒くなくて、汗かきまくりの朝ランでした。 鳥もさえずり合っていて気持ちのいい朝です。 春になるのはうれしいけど、ランニングには不向きだなぁと改めて思いました。 再開2日目!! 昨日より少しだけ長く走りました。 …

2020.03.21 朝ラン記録。

おはようございます。 コロナで休校と自由登園(お弁当持参)に振り回された3週間… ひっさびさに走りました。 途中アプリの不具合?に気づきやる気喪失… 腹痛もやばかったので3キロくらいで終了しました。 どんどん明るくなるこの時間帯に走るのはとっても贅…

2020.03.06 朝ラン記録

おはようございます。 本日の朝ラン記録。 股関節と頭痛に悩まされたここ数日。 今日は久々に走れました。 久々のせいか身体が重い重い… 毎日続けることの大切さを改めて感じました。 楽しく続けるために今日は距離短めです(笑) 今週もあと2日!! 今日も…

2020.03.02 朝ラン記録。

おはようございます。 本日の朝ラン記録。 今日は次女、幼稚園生活最後のお弁当の日だったので距離短めです。←いいわけww 朝起きたら股関節が微妙に痛かったのですが、大丈夫そうだったので出発!! 帰ってきて、ちょいと痛みがまし、いろいろやってる間に痛…

カブトガニアリーナで遊びました。

こんばんは。 今日は長崎県立総合体育館、通称カブトガニアリーナを借りて、存分に遊んできました。 …と言っても1時間(笑) そして楽しすぎて写真はこれだけ(笑) 最後の最後にギッリギリで(笑) 数日前の思いつきで、調べて予約して…それに付き合ってく…

2020.03.01 朝ラン記録。

おはようございます。 本日の朝ラン記録。 昨日よりちょっと早く走れました。 今日は坂の多いコースを走りました。 やっぱり坂はしんどいです。 上りは足も心肺も大分がんばってます!! そして下り!! 腹痛、腹痛、腹痛!! 内臓の揺れる感じ!! 腹筋のな…