家族日和〜私と子供とチワワと旦那〜

毎日の暮らしのこと、学んだこと。

アラフォー女子、深夜のおしゃべり。

おはようございます。

 

すっごく寝不足の朝です。

 

昨日はお昼過ぎからママ友と年度末に幼稚園の先生にプレゼントするアルバムの制作を始め、解散したのはまさかの深夜3時前!!

帰ろうと立ち上がってから、こちらにお引越し。

f:id:vivi060914:20200202083808j:image

その後、数時間喋っていました(笑)

その間も作業していれば終わっていたかもと思うと笑ってしまいます。

 

 

昔話って盛り上がりません!?

 

 

ビジュアル系流行ったよね〜とか

 

小学生の頃タッキー大好きだった〜とか

 

昔のCMのはなしとか。

♪ごーごごごーはーん  覚えてません?


ドデスカ?ごはん

 

ラジオのランキング番組(当時大人気だったのはFMヒットパレード)をカセットに録音して聞いていたとか

 

なんならテレビをカセットに録音していたはなしも。

家族にシーーーーッてして録音ボタンを押すんだけど、途中絶対おかぁさんの声が入るだのなんだの、あるあるが共通あるあるで大爆笑でした。

 

今じゃそんな話考えられませんよね。

 

世の中便利になったね〜ってはなしから…

 

21えんもでは車が飛んでなかったっけ〜?

えっ、車飛んじゃう!?

えっ、生きてる間にそんな世の中くる!?

とそんな調子ではなしが広がる広がる(笑)

 

 腹筋もとっても鍛わって、とっても楽しい時間でした。

 

 

そんな次の日の朝。

規則正しい子どもたちはしっかりとわたしの生活もリセットさせてくれます。

 6時30分起床!!!!

 有難迷惑ですが、母の宿命!!

しあわせなことと言い聞かせて、今日も1日がんばろうと思います。

 

 

 

おしまい。