家族日和〜私と子供とチワワと旦那〜

毎日の暮らしのこと、学んだこと。

からだが喜ぶランチ。CONDATEさんに行ってきました。

おはようございます。

 

昨日はお休みをもらってお友達と先輩とCONDATEさんに行ってきました。

からだが喜ぶランチを頂いて、こころが喜ぶおしゃべりをして…

とても大切な時間を過ごすことができました。

 

メニューは1種類です。

 

f:id:vivi060914:20200131052052j:image

 

ドリンク付きのプレートランチ。

デザートも毎回つけてしまいます。

 

f:id:vivi060914:20200131052039j:image

 

お魚がとってもしっとりふっくらしていて、皮はパリッとしていて、生臭さもなくとってもおいしいです。

珍しいお野菜がたくさんで、じゃがいもと春菊の春巻きもおいしかったし、サラダのドレッシングもおいしかったし…

ぜんぶおいしかったです。

 

 デザートは人参・シナモンのケーキ。

ドリンクはレモン・ジンジャー・シナモンの自家製酵素ドリンクにしました。

 

 

 ケーキはシナモンの香りがふわっとして、甘さも控えめでおいしかったです。

人参っぽさは全然感じませんでした。

豆腐のホイップもいい感じで、ぜひマネしたいと思いました。

 酵素ドリンクはシナモンっぽさはなく、しっかり甘くて、濃いめで大満足でした。

酵素と聞くだけでウキウキです(笑)

 

からだが喜ぶランチとデザートとってもおすすめです。

 

CONDATEさんのfacebookです。

condate コンダテ

 

 

 

今日は金曜日!!

週末です!!

明日お休みの人も、お仕事の人も頑張りましょう!!

 

私は明日幼稚園のお預かりがお弁当の日なのでお休みをいただきました。

 

 

 

 

おしまい。